

Fiora極めたい

EkkoやめてFiora極めます。
とりあえず対面メモでも残そうと思う。

vsヴェルコズ
序盤のハラスが痛い
Lv6からはスキル一つ防いでからのウルトinでソロキル獲得

vsマルザ
今回MIDレーンだったのでタワー下に逃げられてしまいキルがとれない場面が何回か。
TOPレーンだったらたぶん問題なさそう。

フリースタイル名バース1


KING OF KINGS 2015 Lick-G vs 呂布カルマ

延長1回戦目のリックジーの最後のバースがやばい。

お前の言うこと聞かなくても分かる
お前みたいな奴の話聞いてたらお前みたいなMCになるから聞く気ありません
それも分からない 反面教師で十分な存在
ならばいらねえブンバイバイ ラップのレベルが文化祭


アンサーもライムも言うことねえ良バース
